ダイキンベトナム:便利な顧客サービスアプリ
ダイキンベトナムは、ベトナムでのDAIKINブランドに対する迅速で便利なカスタマーサービスを提供する無料のAndroidアプリです。このアプリを使用すると、ユーザーはモバイルデバイスを通じて修理やメンテナンスサービスを直接リクエストすることができます。アプリはデバイスの位置情報を使用して、ユーザーの要件を迅速かつ信頼性の高い技術者を見つけることができます。
技術者の識別と評価基準を提供するだけでなく、ダイキンベトナムはサービスの領収書やテスト結果の詳細情報も提供しており、これらは直接ユーザーのメールに送信されます。サービスを利用した後、ユーザーはダイキンに対して評価やフィードバックを行うことができ、サービスの品質向上に役立てることができます。全体的に、ダイキンベトナムは、ベトナムのお客様にとって迅速かつ信頼性の高い修理やメンテナンスサービスが必要なDAIKIN製品に対して便利なアプリです。





